スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ジンさん

2010–12–06 (Mon) 22:26



先日、たまたま新宿に出た日に
こんなイケメンを見かけてしまいました。


夜行バスで帰ってきた日が
PSPモンハン3の発売日で
朝から人が多かったですよ。
PSPも最近はやる気しねえなぁ。

しかし画面でも見たけど、案外小さいのね。ジンさん。
ちょっと残念。 それともランクの問題?


漠然と楽しい事を求めてるのか、
何だかモラトリアムです。月の砂漠とも言う。

誰と会話したか、自分は何を好きだったか、
誰が誰だったか、右肩のイソギンチャクが
なぜ黙ったか、

ベルトを盗まれたので、直にわだかまりは解けるに
違いないだなんて

夢の中の出来事なのに、現実みたいでした。


風邪がいかんのです。2日以上寝てると
夢が現実に漏れてくる。


そろそろパプリカさんの登場じゃないかな。
お待ちしてます。





スポンサーサイト

« なんだこの害獣 | HOME |  日本酒がきく »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/460-15150764

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

