
--–--–-- (--) --:--

テレビ点けっ放し

2008–06–15 (Sun) 23:27
20080615232707
20080615232705

いつ寝たか記憶がないです。テレビのリモコンを
持ったまま寝てしまい、朝起きたらリモコンがないんです。
フロントに迷惑かけました。すみません。

このワックスにはレンが入ってないかと思いました。
今回はねんどろいどを参考にしてます。

設定画は一番上のハネ毛が後ろ向きなんですが
ねんどろいどは可動式だからか
全部前ハネになってて、こっちのが
可愛いです。ねんどろいどの原型師はすごいなあ。

設定画は左側の上ら辺髪型の前後が
あやふやになってて、どうしていいかわからなかったし、
左右で髪型違うのに右向きの絵がないので

あんなに可愛いく作れるなんて本当すごい。
もうあの大きさでストラップでも良くなります。

でも下剋上(完)では、
がくしには声、絵師には微笑んでくれても
原型師には何にもしてくんないんですよね。
原型師には肉体を捧げて欲しいです!肉体と書いてカラダと読みます!
原型師になりたいです!


« 繁華街のど真ん中に観覧車がある所 | HOME |  おそらくはすごく敏感なあの人 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/46-85deb84b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

