
--–--–-- (--) --:--

君はアホさに目を見張る

2010–12–05 (Sun) 01:53
ずっと大阪の人に揉まれてたので(いや、おっぱいとかでなく)

耳の中で関西弁が聞こえるです。こんばんは。牛島ですぅー↓。


実は未だにぜんぜん聞きとれなくて、上司に通訳頼んでるなんて
言えない。;; 上司、上司、私から離れないでください。

そもそも上司さんは英語も中国語も出来るので
言語に関してはとっても幅が広いのです。



うっかり前の職場に戻ってるんですが
前より上司さんとの関係は良好な気がします。ね、上司さん。
私もずいぶん従順になりましたでしょう。


なんか、ずっと上司さんの世話になりっぱで
自分の足で立ちたかったんだけど、
そういう事ボヤかせてくれないのでまあいつもナアナアです。


甘やかされて育ってます。そして甘やかされて生きてます。
感謝しろ。感謝します。従順でございます。

このままじゃいけない!って焦る気持ちを
殺した方がいいのかもしれない。

足掻いてもどうもならない事のが多いしなぁ。


明日は祖父の何回忌だろう。とりあえずお経あげに行きます。


じいちゃん、初音ミクの般若心経でいいかい?




« ano | HOME |  なんだこの害獣 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/458-70af45ef

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

