スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

言づて

2010–11–08 (Mon) 11:25
昨日、朝飯食って部屋に戻ろうとしたら
「同じ部屋お使い頂けますので荷物そのままで大丈夫ですよ」
と言われました。

え、今日チェックアウトって(^^;)

上司さんに確認したら
終電間に合わないかも知れないので
やっぱりもう一泊取りましたb との事でした。


私より先にフロントに言う辺りが
上司さんらしいです。びっくりした。


最近職場の友人♀の口癖が
まんこになってしまい、不安です。

「今日なんかちんこって言いそうになっちゃった」

って、まんこのがNG上位な感じします…。
ちんこって響きが可愛いもの。
お疲れまんこ☆って言う挨拶に
何て答えればいいのかな。


つうかお疲れなまんこって何か悲しいな。


良い挨拶あれば教えて下さい。
スポンサーサイト

« 廃墟 | HOME |  ano »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/456-5a0cbe51

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

