
--–--–-- (--) --:--

レイトン先生ーー

2010–10–23 (Sat) 03:39
トワイライトが地上波に降りてきましたよ!

しかし変態の声の担当がウェンツという…orz
じゃあ誰が良かったんだと聞かれると困るんだけど…。

とりあえず録画してみます。勇気が出たら見るぞ。


レイトン×ナルホドくん!!!!!

ありえないコラボっぷりは、ディズニー×スクウェアに近い物があるのにも
関わらず、わりと「ふーん」って感じなのは
合作もよくある事になっちゃったからなんかなー。

逆転裁判に合わせて、先生の足腰がよりむっちりしてる気がします。

「法を守る者が必ず正しい事を言うとは限らないよ」
と、微笑みながら紅茶を飲むレイトン先生が何だかダークです。
ルークにそんな事言ったら、真に受けてとんでもない正義を振りかざしそうですが
大丈夫ですか先生。



その内買うかも。DSも色々出てきてどれ買っていいか迷うよ。
3Dって眼が疲れそうだ。


------------------------------------------------


ふとレイトン公式サイト見に行ったら、それとは違う新作情報がー。
情弱さに全牛が鳴いた!情弱ってずっと情緒が弱い事だと思ってました。
すでにそこから情報弱者である事が否めない所ですが、話を戻すと

笑ったのが、10代のレイトン先生が大泉ヘアーって事と、
http://www.layton.jp/kiseki/index.html#/character/character01

主題歌が松任谷由美って事でしょうか。なんて豪華な。


隠されてた主人公の髪型が、声をあてた本人と同じでモジャヘアーっつうのは
サウスパークのカイルを思い出して懐かしかったです。
あいつらも本気で帽子脱がなかったよ。


« んー | HOME |  マトンが食べたい »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/453-a65e94b7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

