
--–--–-- (--) --:--

んー

2010–10–22 (Fri) 03:31
ケモナー御用達っぽいゲームがCMで一瞬流れたので
発売日からいっしょうけんめい探しました。

http://www.solarobo.channel.or.jp/pedia/index.html

昔ぼくらは人だったみたいなテロップが流れたので

変身すんの!?ねえ!変身すんの!?って感じでちょっと
気になったんですが、そういうのはなさそう。


ロボットには乗り込むんじゃなくて
またがるのが、可愛くて良いっすね。
なんかKONAMIとか、クロノアを思い出すゲーム画面だなぁ。

ムービー中のレッドの鼻先が揺れるのがナイスです。
牙も見えてるのも良いッス。


CMでギネス取ろうとしてて
最終的に100種類のCM流すんだとか。
現在の8時間で48種類のCMを達成してるようです。
ではなくて、現在の記録が、8hで48なんですね。;


HPで見てるんですが、008、009がちょっと燃えました。
イヌヒトとネコヒトの種類紹介が裸体だったので。

あーやっぱりがっちり着こんじゃった獣は範囲外だなー><
ダメージがあると脱げるとか言う機能は
もちろんないですよね…。エルかメルヴェーユさんかバイオンを中途半端に脱がしたい。


ケモナーのみなさん楽しんでください。


« お子さんのプレゼントにぜひどうぞ | HOME |  レイトン先生ーー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/452-35d0c16d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

