
--–--–-- (--) --:--

残しておいた苺食べて

2010–10–19 (Tue) 00:07
商店街歩いてたら、黒ラブ2匹が鼻先突き合わせてて
仲いいんだなーって思ってたら
やっぱりだんだんエキサイトしてきて
しかも♂と♀だったらしく

ウオーー乗せろーーウオオウオゥ

ってリード絡ませつつ
商店街を巻き込んで戦い始めました。


101匹わんちゃんの冒頭の所って
実際はこんな感じだったんじゃないかな。


リンたんってやっぱ可愛い。



しかし大丈夫系ソングってなんなんだ。
エルシャダイって着地点どこなんだろうなぁ。



« 犬が… | HOME |  お子さんのプレゼントにぜひどうぞ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/450-b51b1c97

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

