
--–--–-- (--) --:--

まじかい

2010–10–14 (Thu) 02:34
ポニープレイに夢中になってる間に
エルシャダイが発売前にオンリーイベントという不測の事態に。まじでー!

http://ketto.com/els/

発売前の唯一のヒントにて、原書っつうか、元ネタの
エノク書のウィキペディアが大活躍してそう。


さらっと敵前チェックでピクシブを覗きに行きました。
「オトウトガイロヲヌッタノデス!」っていうイーノックにやられました。

知らねえよ!って爆笑したのちに、なんか幸せになりました。一日幸せでいられます。
カンシャノコトバヲノベルノデス。

ニャンニャンしてなければどっちでもイケそうなので
来年が楽しみです。いやあ。うぇへへ。

ベータ・VHS戦争に負け、ハウル右左戦争に負け、タテノリ右左戦争に負け
これ以上負けてらんないのです。今度こそ世情の波には飲まれないぞ。


ガチムチおっぱいのイーノックが見れればセリフとか大丈夫です、問題ないので
ガチムチ増えますようにガチムチ増えますように。ガチムチ増えますように。
ガチムチ言いすぎですけど、ガチムチはチが二つも入ってるので
多いように見えるのです。ガチムチムチムチ。


ゾンビイベントも同時開催なんですねー。面白そう。
ゾンビってどこに萌えるかっつうと困るんだけど
なんか内臓出てるのに動いてるのとか見応えあるんでない?って思います。

ゾンビが喰われてる所はすっごい萌えるかも。生命を超えたなんちゃらを
感じたり感じないのエッセンスです。知らん知らんもう寝るよ。


ポニープレイ見ながら寝ます。今ン所夢には出て来てないです。


« ディズニー獣祭り | HOME |   »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/447-795d6792

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

