スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ディズニー獣祭り

2010–10–08 (Fri) 19:34
ホモ御用達のアニメだと勝手に思ってるんですが
ジャングルブックのバルたんとバギーラたん。

バルーのお構いなしの教育と、心配でいちいち突っかかる黒豹にハアハアする
ディズニーが送る、伝説の男やもめアニメーションです。



もっとバルーを堪能したい方はこちら。http://www.youtube.com/watch?v=0m8VF_UvrM8&feature=related

モーグリは野性児のわりに
あんまり森に適応してない所が、フェチに引っかからないんだけど

バギーラの甘やかしのせいでこうなんだ!!!!!!と気がついたら
割とと好きになりました。

そんなモーグリは出てこないけれど、
「ジャングルカブス」という幼いころの彼らのアニメがあります。↓



アダルティで男やもめ全開のバルーの方が見慣れているっつうか、魅力があるので
この小熊だれ?的な感は否めないんですが

あどけないシアカーンと、好奇心を抑えないバギーラがすっごい可愛いので
英語分かる方はぜひ。orz

前はWOWOWかケーブルかなんかで日本語版やってたんですよ。探せばあるかも。
いやー、象の大佐もニコニコしながら遊びまわってます。平和だなぁ。

それぞれ、
バギたんは森で一番物知りになる事、
シアカーンは森で一番強くなる事、
キングスルイは森の王様になる事、
象さんは森を統治するだったか、立派な軍人になるだったか

うろ覚えだけど、皆夢を持って日々暮らしています。
が、熊だけは「毎日背中を掻いて暮らしたい」でした。ガキの頃からか。


大人になってから、なんであんなにくたびれちゃったか。
バルー以外は偏屈な大人になってて、色々萌え萌えさせてくれます。






カエル姫の前のディズニーアニメーション。見た時、「ディズニー死んだ」って思いましたが
個人的には好きです。だって牛だから。

見た後に、「なんで牛とヨーデル?」しか
感想が残らないかも知れません。ヒロインも乳牛だしね。
おっぱいは丸見えだけど
四つの乳首に欲情出来るかい?けっこう難易度高いっつうか
そもそもディズニーヒロインに欲情しないかも?な一見さんは帰った帰った!(キィッ)

オープニングは日本語版の方が好きです。



ディズニーは♂の方にエロキャラ多い気がします。
野獣さまとか、シンバとか。ターザンとか。

あ、昔こいつに超ハアハアしてた。声はビリージョエルです、わおセクシー!
ドジャーだったか、ロジャーだったか。テリア系のナイスガイたまらんち。
耳がふにゃふにゃしてるのと、ケツと、動きがハアハア。




でも日本語版のビデオだったので、私は松崎しげるにハアハアしてました。

松崎ボイスが聞きたいひとはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=JKq38iVePMs
スポンサーサイト

« 世界は馬を愛してる | HOME |  まじかい »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/446-54316abd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

