
--–--–-- (--) --:--

世界は馬を愛してる

2010–10–07 (Thu) 00:36
心配していたというか、

牛さんの嗜好をせきららに動画リストに反映させる
youtubeがですね

humanimalで検索すると毎回同じ人をの動画をあげてくるわけですよ。



彼が先日のバカデミー賞という番組に
「謎の変態」みたいな紹介をされてたので
ちょっとショックでした。**

つまり、だいぶ開拓されてきた性分野を避けて
さらにマイノリティな分野を謎って前置き付けただけで
笑い物にしていいのかと考えちゃったんですけど、


実際この人の動画は超謎なので
笑いから突破してもらうのもありかと結論に至りました。


わからんのですよ!

この人の動物化のベクトルって

動物の肉体美+(人間の肉体美×化粧)=ドラグクイーン的な遊びとしての動物化?

な感じがするんだけど、芸術(作品?)として捉えて欲しいようで
ワンワンイャッホーォーイーっていう動物になれて楽しくなっちゃってる
他の毛むくじゃらさんとは弾け方が違って、そこが変っつうか。

何を楽しんでるのか、何がしたいのかさっぱり分からないのに
妙にストイックな印象の動画に仕上がってるのが
一番の突っ込み所です。つうか突っ込みづらい。何がしたい?

で、どうしても理由が欲しかったので

ここはひとつポニープレイの調教師をお呼びして
馬として調教してやるのはどうだろうと思ったんですけど、どうすかね。



馬役の所に彼が居てもぜんぜん違和感なくない?

あそこまで変身したら馬として扱ってもらいたいだろう、
それを言うにはシャイな性格なのだろうと勝手に想像しての事なんですが

これだけ目的がばっちりあった異種ジャンルってねえんじゃなかろうか。

動物化と支配欲のクロスマッチは、需要と供給が合いすぎてて
なぜ別ジャンルなのか不思議でしょうがないくらいッス。

いやまあ、実際問題、獣のフリーダムさや、可愛がられる事に憧れを持ってる人と
SMホイホイ調教コイコイはまた別の話なのは分かるんですけど
ぜひコラボして欲しいなぁ。

せっかくのシマウマなので、捕獲する所からやって欲しいです。
嫌がる馬を調教ってぞくぞくしますね。サーカスの馬にするしかないな。


しかしこのポニープレイ、本当に馬に見えてきます。
馬の前足だけが立ってるように見えます。
段差をむずがる仕草に馬への愛情を感じちゃう。
プレイが好きなの?馬が好きなの?どっちも好きなのね。

こういう時ってよく調教されてますね!が賛美の言葉なんでしょうか。

馬として調教された事への、調教された馬としての?
疑問とあいまいさがいっぱいの中での遊びって
なぜか美しさを感じてしまうなぁ。


って、まああんまり繁々とのめり込んじゃいけない気がするので
乗れなくて残念だよねって辺りで留めときたいと思います。
(肩車で乗るというプレイもあるようで、乗り方が豪快で面白いです)

この人ら、プレイのあと飯食いに行ったりして
馬の人だけニンジン出されたりとかしないんか。
あー、止まらない支配欲プレイは破たんしてるのか。

そこら辺が信頼なんだね。勝手に納得。



« はれるやハレルヤ | HOME |  ディズニー獣祭り »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/445-54b89b37

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

