
--–--–-- (--) --:--

はれるやハレルヤ

2010–10–05 (Tue) 06:04
世界一気にならないモスキート音。

耳になじまない鎮魂歌。

聞き流すだけで口から再生されるようになるパーリー語版般若心経。


嫌われ松子の一勝。


獣人系の動画をyoutubeであさってると
グロ、奇形の動画がおすすめとして紹介されてしまいます。
すげーびっくりするから勘弁してー><

いや、要するにいかに狼男がホラー映画にしか出てこないかっつう話で
それらを検索する度にyoutubeが「血が好きなんだろ!」って推し進めてくるわけですよ。

日常的にそういうのは求めてないっていうのを伝えるべく

ユニコーンとか綺麗めなモンスターをわざわざ検索してみたりするんですが

ついつい膿栓とかね。orz 忘れた頃に検索しちゃって

オススメ動画が他人の口の中ばっかになります。なんちゅうヌラヌラ動画。

ああ、でも口の中ってすごく好きだな。内臓なのか外部なのか
まさに異界への入口って感じがして良いです。
ただやっぱりなかなか、綺麗な口腔はないので
グロい気がします。


そういや狼スーツは妙な所で行き詰ってます。

カーボンファイバーがほどけないように貼ったマスキングテープを放置したら
ベッタリくっついちゃって、剥がすのに気合いを吸い取られて進んでないという。


剥製屋で買った狼の口腔セットをコピーしたいんだけど
なかなか気合いが溜まらないので、これもネック。

逆に出来てるのは
頭と、体のあんこ部分。

足は4本中、3本は形が出来てて積層待ち。
前足1本がまだ出来ない。


そ、その内に。



« ボケるとか | HOME |  世界は馬を愛してる »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/444-bfcd0e44

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

