
--–--–-- (--) --:--

ボケるとか

2010–10–04 (Mon) 00:43
最近また水泳に行ってるんですが
ジャグジーに小学生ぐらいのショタが3人くらいバタバタやってきて
「おっさんプールで泳ごうぜ!」

って目の前でおっさんがゆだってるのに勇気あるとか
ナチュラルにショタであるとか
「おっさんプール」っていう言葉は素晴らしいなとか。


おっさんプールって水の代わりにガチムチの妙齢のおっさんで
満たされている至高のゾーンですよねきっと。

そんなプール見つけたらとりあえずダッシュで
バター買ってきて投げ入れます。その際には鼻息あらく
適度な塩気とクリーム感が裸体に似合う事を証明いたしたい。

もちろん観賞用なので何ぴとも入水不可と言いたい所ですが
入れるもんなら入ってみやがれって感じもしないでもないので
まあもう交わりたい人は男女ともども入るといいよって

想像の域を出たらいけない「おっさんプール」誰か経営してくれないかなーかにゃー。



さてさて、公式画像だと「おっさんプール」に入っててもおかしくない
イーノックが大活躍するエルシャダイのPVが追加されました。

「武器説明、毎回こんな感じでやられんのか?」と
(開発画面みたいな所で2分くらいルシフェルがくっちゃべる)

少し不安になったものの、ホモくささで何とか良い物になってるのが
期待していいのか期待していいのか2回言ってしまっていいものか。
宣伝のPVでゲーム中では使わないのかな?


あとジーンズの謎は
2010年に時間旅行したルシフェルが買ってきた物なんだそうで。

何故他人のケツのサイズ知ってるのか非常にいやらしい設定になってきました。

ケツのベルトが若干おそろいっぽいのもダメです。よろしくてダメです。


今日も今日とてゲーム画面見てたんですが
イノクがダメージで倒れる時に地面にバウンドしながら
べちゃってなるのが我らが慈母神に似てます。(攻撃すると羽根が舞う所も)


それで今思い出したんだけど、今ン所、一番萌え萌えしてるのは
指パッチンで急に出現する武器を見るなり
イーノックが反射的にキャッチ→浄化→構えと、一連の行動を取っちゃう所です。


その犬のような反応はどこで仕込まれた!ハアハアしちゃう。






« 見て見て | HOME |  はれるやハレルヤ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/442-aa5c856a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

