
--–--–-- (--) --:--

神々のドラマ

2010–09–29 (Wed) 05:26

タテノリが進藤ちゃんに
痴漢はたらいてる所です。
早すぎて進藤ちゃんが
ビクッとしなかったら
分かんなかったです。

コマ送りで確かめてしまった。

世間ではタテ攻めが多いそうですが、
相変わらず
攻めすぎて心を開いちゃった進藤ちゃんに
悩まされるタテノリが見たい派です。

何か進藤ちゃんてじっとりしてる気がすんです。


で、お友達♂にWBハァハァ!て言ったら
むしろ前の方を握りに来いぐらいの
勢いってあるよね男同士なら
って話だったんだけど、

行間&その後フェチは
握った際の指の動きで
本気度がバレたりしないのかとか
どの程度までノーマルは警戒しないのかとか

心配でならないす。


体のでっぱりは乳にしろ腰にしろ妊婦にしろ
気になるものだと思います。



« もうどうしたらいいのック | HOME |  見て見て »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/440-165408e7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

