
--–--–-- (--) --:--

大丈夫、問題ない。

2010–09–26 (Sun) 06:05
エルシャダイちょっと欲しくなってきた。
発売前にあんなになってて大丈夫なのか、
開発に3年もかかってて方向性見失ってないのか、

相棒のルシフェルの時間を巻き戻す力って
要するに今までのコンティニューじゃないのか、

なぜ神様の間でGパンが流行ってんのか

色々気になり過ぎて、買ってしまいそうです。

公式サイトの人物紹介で、
キャラの股間にそれぞれの名前が漂ってんのを見て、
狙ってんじゃなくて本気で鈍感なんだな!ってのが
よく分かりました。素晴らしく欲しくなってきた。
他にもやらかしてくれそう。

http://elshaddai.jp/game/index.html

イラストではイーノックもルシフェルも
すんごいモッコリ仕様なので必見です。
一体誰向けなんだこれ。
神は言っている、天界にはゲイしかいない。
って事なんでしょうか。露出の仕方がおかしい。


さて、露出&素っ裸と言えば「大神伝」がもうすぐ発売ですね~。
前回同様、全裸にボディペインティングだけで登場です。

ちっこい大神は可愛すぎて食指動かないだろと思ったら
動いてるの見た途端、ハアハアしてしまいました。

イッスンのいない大神。今まさにお買い時なのかも知れません。
オープニングにさらっと出てきてましたが
あれぐらいの関わりでちょうどいいなぁ。イッスンは。
どうせならサクヤさんを連れまわしたいです。


マーブルvsカプコンでは
アメリカンヒーローをフルボッコにする我らが慈母神。
四つ足具合が最高です↓ 筆しらべ技もちゃんとあるのが嬉しいッス。

http://www.capcom.co.jp/mvsc3/

« 漏らして差し上げなさい | HOME |  もうどうしたらいいのック »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/438-09363f7a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

