スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

さかさまな気持ちハイブリッド

2008–06–12 (Thu) 19:09
20080612190935


明日から名古屋です。ドアラのなわばりにおじゃまして来ます。

朝起きたら、昨晩流し込んでおいたシリコンがすごい事になっていました。
硬化剤が足りなくて、床にタラタラと流れ出していたのです。

シリコンって拭き取る以外に今ん所、対処方法を知らないので
(中性洗剤で洗うといいと聞いたけど、あんま変わらないです)

レン君は救出したものの、型の方は拭うとちぎれてしまうので
断念して捨てました。うわーん。一晩かけたのに!


目覚めからそんなんだったし、飽きも見え隠れし始めているので
どうにも気分が乗りません。シリコンとかウレタンの匂いも怖いので挫けそう。
この後の作業も気泡の対処考えなきゃなんないし~。


って事で、今日は型は型でも「型紙」作る事にしました。

性器付けるとか何とか言ってたのこれです。リンレンぬいぐるみ。
家庭科の授業で使うような交尾できるぬいぐるみ作ろうとしてました。
体のパーツは共有です。髪の毛の布は自分で染めました。
そろそろ誰かに止めて欲しいと願いました。恋は戦争なのです。


自分でも信じられないほどこの数日間アクティブで、
初めての事ばかりなので興奮してハイになりますね~。(@@)
型紙はもってるぬいぐるみを見つつ、パクッて見ました。

適当に組み立てた上で、ハサミで調整してたら
ペーパークラフトみたいになったので記念撮影。↑の写真。でした。

目玉は碧いボタンつけるか、刺繍するか。誰かワッペン作れるミシン持ってないかしら。
普通、ぬいぐるみの目ってどうするものなんだろう。


名古屋はぬいぐるみ作りたかったけど、準備間に合わなさそう。
あ、髪の毛の型紙は作ろうっと!


コメントありがとうございました!

造形、自分でも思いのほか上手く行ってるー(^▽^)と楽しんでます。ありがとうございます。
うへ、本当に買ってくれますか!うーん。

そう、昨日の日記でも濁して書いちゃったのちょっと気になってて。


誰かに自分の作った物を持っててもらうのって
すごく憧れるんです。でも

・配るほど時間・金銭的な余裕がない
・だからと言ってお金貰っていいレベルか分からない
・欲しがってくれるなんて滅多にない幸せなこと
・塗装には本当に自信がないので、今約束してガッカリさせないかしら(;-;)
・つうか社交辞令で言ってるのかも
・とても嬉しい

の気持ちのどれを選んで喋っていいのか、わかりませ~ん!あうあう。

ちなみに本当に欲しい人居ますか?


って今聞いてもしょんがないですね。完成したらまた聞きます!(^^)


スポンサーサイト

« 阿呆の目の中をのぞいて見たまえ | HOME |  目の下にクマだおひめさま! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/43-bba6187c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

