
--–--–-- (--) --:--

とりあえず食っとけエエエ

2010–05–10 (Mon) 18:28


ナンジャタウン行きました。

銀魂のキャンペーンやってて
壊滅的な食べ物の数々が並べてありました。
よくOK出したな~っていうか、

ちょっwwwwていう方がオタクは釣れると言う事に
世間が気付いたって事?


銀魂読んでないのに餃子屋に
しつこく「神楽の餃子あるよ!(^O^)」て言われました。
やめろ!牛さんそういう外見で判断されるの傷付く!(^O^


神楽って言ったらフルーツバスケットの
猪ブー娘かな。うーんミステリー。


 



« たくさんのブロックが並ぶ黒い板を目の前に | HOME |  エロくお楽しみいただけます »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/428-539dc505

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

