
--–--–-- (--) --:--

今あけましてとか言う

2010–02–28 (Sun) 04:10
おかげさまで転職成功しました。
年末からバタバタしてやっと落ち着いた牛島です。

明日が誕生日なんですが、うちの駐車場にロードローラーが
置いてあるのを発見して心臓止まるかと思いました。
神様からの先走ったプレゼントかと。


神様に今年おつかえしてるのは寅なわけですが、

虎の張り子がやっと終わりが見えてきました。
目にいまいち風情がねえなと思ってるんですが、

これ以上ダラダラやってたら寅年終わっちゃうヨ!と
危機感感じたのでこれで行きます。

新年て始まって間も無くても残り少ないような気がします。







あと頭の縞を増やしておしまい。
今年はうっかり新聞紙千切らないようにしよう。


それから金魚熱が上がってる時に、何か絵をくれと言われたので
そういや3年前くらいに金魚絵描いたのを思い出しました。

金と黒だけでエジプトチックに!とか
ビビッドな色合いでサイケデリックに!とか色々考えた末に、
めんどくせえな…っていう結論にたどり着いた逸品です。







いきなり塗るの怖かったらしく、コピーまで用意してあったので
色塗り準備。例によって今年中に出来るといいです的なスローライフ。


ゆえに、サンタコスのあれも今年中に送れたらいいと思ってます…(;_;)


 



« no title | HOME |  福島来たよ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/422-0eab1d5c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

