スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

消し去りたいか

2010–02–04 (Thu) 02:14
100204_0156~01.JPG
忘れたままで居たかった気がします。何とも怖い封筒が出てきました。


チラッと中見てみたら担当へのFAX文も入ってるようなので
そういうのは見ずにネームだけ取り出したい。どうすれば。どうすれば。

まあ向いてない割に頑張ったよな!とは思うのですが
当時まわりに迷惑かけた事の思い出に歯止めが利きません。



そんな私の近況は

保険証を紛失し、インフルエンザにかかりました。

ゲームで言うなら頭から足まで装備ゼロと言うより

お城から出られないとか、そういった致命的なバグを抱えている状態です。


一週間ゼリーで過ごしたので過去も踏まえつつ神様もう許して。

あと最近ショックだったのは
wiiではトロステーションが見れないと知った事です。
そうだよね、ステーションだもんね(;_;)


さて、部屋片付けて来ます。

 
スポンサーサイト

« かわいい盛りの青と赤 | HOME |  きんとと »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/416-b97a2def

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

