
--–--–-- (--) --:--

先生到着

2009–12–22 (Tue) 00:23
ふおお、並べるとHTML読みにくいな。

レイトン先生が我が家にきました。ハアハア、先生、先生!個人レッスンを!!!


でもまずは屏風から出してくれたまえ状態の先生。
20091222002328

平面顔が箱に適しすぎています。



一緒に届いたトワイライト4の上巻。無理な分割をしたため、500円もするのにペラペラなのが
ファンの間で大ブーイング中のトワイライトは、全国で一斉に上映終了中です。ひどいわ!
20091222002326

キャッキャウフフ♪で山を駆け巡るこのシーンも超ウケたんだけど、
役者ってどんなシーンでもまじめにやれてすごいです。
エドワードは若干いつもニソニソしてるので本人が出てるような気もしなくもない。


さて箱から取り出した先生の鼻は刺繍で再現されていました。
20091222002324

逆さまから見ると「?」マークに見えなくもない。
顔全体でナゾ好きを表現している先生の目は黒豆のようです。
今年は先生の顔でおせちを食べたい。そんな狂った恋の予感。



で、件の先生コップ。見た瞬間、燃えました。これ考えた人はストレートで素晴らしい。

20091222002322


ただ、先生にくっついて、つい裏側に張り付いてしまったルークは
顔の形が先生仕様になっていると言う。アゴが太くなると少年っぽさがなくなりますね。
20091222002319


襟とか付けてあげない所に製作者の愛を感じてしまいます。きっとS。


20091222002447.jpg

ハマっている物が二つも届くという幸せでした。今日は友人とも遊べて満足満足。

レイトントワイライトルークトライトン
↑教授  ↑変態  ↑少年  ↑の名字


続けて書くと何か似てる。








« 最高だよ先生…! | HOME |  食べあきた »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/412-4da9f15a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

