スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

最高だよ先生…!

2009–12–20 (Sun) 01:01
レイトン教授見に行きました。友達誘ったら

「堀北まきのルークが許せない」とか

「千葉の友達に会いに行く」とか

まあ、いいんですよ。フラれたので、可愛いピグミーダッチと一緒に見に行こうとしたら
見かねたのか母親が釣れました。ご、ごめんよ。色々と。それでもピグミーは連れてくけれど。


冒頭からハアハアしっぱなしで

「レレレレ、レイトン先生の指使いときたらなんという、なんという、おお…」
(ナゾ解きで、部品をとる際にフェザータッチで撫でまわしたのです。18禁です。)

「レレレレレイトン先生の冬服死ぬ!!」
(思い返すとエリが変です)

「レ、レ、レイトン先生の講義初めて見た!!!!」
(そういえば教授でした)

「ぎゃーー!わかる!!」
(「君たち(着地するからどっかに)つかまりなさい!」と言った瞬間、周りの人たちが教授にしがみついた)


どさくさに紛れて触りたい人ナンバーワンですよね、先生。

DSのおまけゲームでレイトン先生の町で生活出来るんですが
非常に高嶺の花で、なかなか出てきてくれません。ルークが羨ましすぎる。
見てるだけで満足なのに見れもしないなんて!っていう住人の気持ちがよくわかる。
思ってないのか思ってるのかは分からないけど。



個人的にはデスコールよりドンポールの方を起用して欲しかったけど
まあ、それはそれで。これはこれでいいです。レイトン先生が堪能できればいいです満足。

でもとりあえずルーク少年の声をなんとかした方がいいと思う。

「ドン・ポーーール!」って叫んだのが

「ダンボーーーーール!!」って聞こえて吹きました。何を追っかけてるんだお前は。

全編そんな感じなルーク少年。でもお尻が超可愛かった。
レミもイイ感じでした。ハアハア。ナゾは気合いで解決!とか言う人なので
画面の端っこでこれでもかと敵を蹴ったり殴ったりしてるのが良かったです。



映画館出た後に、ぬいぐるみでもあったら買ってしまう。教授買ってしまうと
ガクガクしながら出てきたら、そんなものは置いてませんでした。
代わりに教授の顔のマグカップにハアハアしてます。おお、先生、なんて淡白な顔。
後ろにはルークも居て可愛いです。


で、その写真を探しに公式サイト行ったら、


ありましたぬいぐるみ 教授ーーー教授ーーーーー!     



スポンサーサイト

« どちらも羨ましい | HOME |  先生到着 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/410-464c278c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

