
--–--–-- (--) --:--

どちらも羨ましい

2009–12–18 (Fri) 00:56
20091218005634
妬ましくて仕方ない妖怪大戦トワイライトに再挑戦してきました。
狼男激萌えです。オギャーもうずっと四つん這いで居てー!

そして吸血鬼側も出番少ないけどやっぱり萌える。
存在自体がロマンス。たまらん。

あと森にすごい萌えます。こういう所を徘徊したい。
ていうかもう木になりたい。針葉樹の落ち葉でもいい。


小説読んでから見たらずいぶんハショッて作られてました。
未読の時はずいぶんダラダラしてるように感じたんだけど
やっぱり中間狙いの監督さんなのかなー。
1は未読で見た方が面白いのは確実です。
しかし11月29から始まって12月18上映終了ってどういうこっちゃ。


張り子が地味に進みました。
映画も見に行けて良い休日でした^^


 

« アヌス・ホット! | HOME |  最高だよ先生…! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/409-c6954651

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

