スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

タイトルなし

2009–12–08 (Tue) 06:42
本が結露で濡れちゃうハプニングがありました。

破損したのがトワイライトだったら全力で弁償してもらいますが

上司さんからのプレゼントの自己啓発本なので
まあコレクション性はないかなーと。
2冊は要らんし綺麗じゃなくても困らないし。


とりあえず机に置いといただけで物が水浸しになるのはダメだろうと
弁償はともかく結露のひどさを伝えようと
「結露で…」とフロントに言ったら
考える間もなく「以後気をつけます」と
言われたので

結露よりその態度に火を付けられちゃって
結局責任者呼んでもらいました。

具体的にどう対処するつもりだったのか
聞いてみれば良かったな。
こっちだけ損害受けてて、ホテルは手間も一銭も使わないって
こんなひどい話はないとおもうんだけど。


んで責任者の人に

弁償するか、結露の注意書き製作&風呂そうじちゃんとするかの
2択してもらったら

とりあえず風呂そうじはしてくれるそうです。
見える所に黒カビだらけで、しかも触ると簡単に取れるから
いかに掃除してないかですよ。

つうかそもそも風呂そうじなんて業務内の事なんだからね(`皿´)
それで許すのは自己啓発本だったからなんだからね!
1700円もするんだぜこれ。


ってのが一昨日の話で、昨晩約束通り、風呂が異様に綺麗になってました。
ビフォーアフター撮っときゃ良かった。

まだ他部屋はちょいカビ残ってるみたい。


私も帰ったら風呂掃除しよっと。
スポンサーサイト

« 犬野郎 | HOME |  アヌス・ホット! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/407-ddd20a6b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

