
--–--–-- (--) --:--

ベラベラ

2009–12–02 (Wed) 21:56
20091202215611
セックスセックスうるさい吸血鬼も続き読もうかしらと思いつつ、
今夜はベラベラうっさい吸血鬼を楽しみます。ハアハア。
上下巻あわせないとタイトルすら完結せず
「Twil」までしか読めません。気になるよ。


まだ映画の前売り券があるので
もう一回は見に行くつもりなんですが
だったら小説読んでから見に行こうと
ホテルの不自由な時間を有効活用しました。
さっき買って読み終わっちゃったので下巻が欲しい。
近くのコンビニまで30分、近くの本屋まで1時間。
トワイライト下巻と過ごす時間、プライスレス。
いずれも片道。行くか行くまいか。


今年はこの出張終わったら大きな遠出はないので
無事に終わるといいな。


転職する気合いが溜まったのと、やりたい事見つかったから
来年中にはジョブチェンジ。ニートとかじゃないよ。

あとは社長があんま困らないといいです。
良い新入社員が見つかるとよいな。
ただ新入社員にこの仕事させたら速攻で辞めると思います。

だから友人が居なくて、憂いに満ちてて
ある程度年齢重ねた、明るい演技のうまい人が
いいんじゃねえかと。

本当に明るいと孤独なホテル生活で大ダメージ。
友人が居ないと言う諦め、憂いと年齢で逃げる事も考えない

そんなあなたを当社では以下略


トワイライト読み終わって暇だからしかたない。
寝ます。

« 素敵な夜を | HOME |  犬野郎 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/405-74c36fed

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

