
--–--–-- (--) --:--

吉祥寺

2009–11–18 (Wed) 03:33
20091118033341
ユザワヤが移転で(ry って書いた気がするな。
味をしめて買い占めてきました。

もっとないのですか?と聞いたら
ないと言われたけど、まだありそう。
オラもよくやるそれ。ここにあるだけです。
そのセリフが飛び出た時点で縁がなかったと諦める最近です。

約4000円のお得でした。今回は34個。前のと合わせて42個?
当分探し歩かなくてすみます。


粘土はハンズより少し安かったりする物もありました。
ファンドはユザワヤのがたぶん安い。

逆に妙に高くなってるのもありました。よくわかんないなぁ。


張り子は全部で6体になりました。
今年はポストに入らない年賀状を目指してます。

んで黄色い紙を求めに行ったら売り切れてて
そんな事もあろうかと
牛は京都で買って置いたのだった!

ってひとりごちて帰って来ました。
思い出せて良かった。





 

« おでかけ | HOME |  鮮やかにとわにあやふやに »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/401-37252126

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

