
--–--–-- (--) --:--

おでかけ

2009–11–16 (Mon) 00:55
兄さんにゴハンおごって貰いました。ゴチでーす。

人の買い物でiPod-nano買いに行きました。日曜日は人が多いなー。
nanoは小さいのに画面でかくて羨ましくなります。

ポイント頂いちゃったのでPSPゲーム買いました。
アンデットナイツ。ゾンビを駆使して何かするゲーム。
ゾンビで人間橋作ったりしてて容赦ない写真に
つい惹かれてしまいました。人間の尊厳について考える荘厳なゲームに違いない。

PSPgoて何すかね。今までのUMDが使えないなんて
もうPSPじゃないような。本当なの?

ゲーム機本体の開発よりソフト出しておくれ。



 

« 紙を買う | HOME |  吉祥寺 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/400-fdb5d9eb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

