
--–--–-- (--) --:--

紙を買う

2009–11–15 (Sun) 04:33
柔らかくて薄い紙、ちぎり絵に使うようなのが欲しいです。
友人に紙フェチが居たんですが、今なら少し分かる気がします。
こだわると世界が広がる物って面白いもんね。


サイレントヒルがいつのまにか新作出してました。
ホームカミングというサブ題名で、PS3で日本未発売という。

10月末までは国内公式サイトもあったそうですが今は閉鎖してます。

未発売の理由はグロいとか残酷とか色々あるみたいだけど
日本PS3と相性悪いのが本当の所くさいです。

ニコニコで挑戦(英語読めないのでノーヒント)してる人が居て、
移動のローディング画面になる度に
ランダムでキーコンフィグが変更されて
非常にやりづらそうです。
海外PS3だと大丈夫だそうですけど。

んでクリーチャーが今までよりはるかに好みでイイ感じ。
最近目新しいモンスター見つけられなかったから補給できました。
人外大好き。日本語版あれば買ってたかも。
切り付けると裂傷の再現まであってすごいッス。
誰が求めたリアルなんだろう。


そのていでクリスマスキャロル見に行ったら
すげえグロかったんでビックリしました。
サイレントヒル見た後にグロく感じるなんて!(^O^;)

可愛いとか綺麗な人が誰も居なくて
汚いとか哀れとかそんな感じ。

じいさんの唇の肉感までグロくリアルにCG再現するディズニーの
意図を探ってるうちに物語が終わります。掴めない!

サブタイトルつけるなら
クリスマスキャロル、モーニングクレイジー。でしょうか。

いやー狂い咲きっぷりが死因かと思いましたね。


実験的な作品か、もしくは夢と魔法ばっか描いてて疲れちゃった
ディズニーのうっぷん晴らし的な何かなのかも。


一番の見どころは
クレジットに名前を重ねまくるジムキャリーです。演じすぎ!ステキ!


 

« 張り子 | HOME |  おでかけ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/399-17e3fd32

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

