
--–--–-- (--) --:--

第847回 「お寺、神社へは行きますか?」

2009–11–10 (Tue) 23:18
ようやくちょっと治ってきました。あとただいまです。お帰りなさいです。

東北は寒かったですねー。東北のあとは中部地方だったんですが
そっちは暖かったです。

今年いっぱいはもう多分、気分的なものは治らないだろうと
寝るか、ゲームするか、職場に突っ立ってるかのどれかでした。


お化け見えちゃう人に2人ぐらい背中にいますよと教えてもらったんですが
取る方法が明らかじゃなくて、しんどかったです。
あとこういう話誰に話していいのかわからないのに
体調や気分にはばっちり影響があるので困ります。

しかし今までの社会不適ぶりが、もしそのお化けのせいだと
主張したものなら、社会不適からもっと上のランクの何かになっちゃいそうです。

だから結局その、問題のある所は全部自分のせいだと
思うようになるんですが

そうなるともう

ウワーーー逝かせてーー

ってなるので、お化けは本当にウワテだナァと思います。

死してなお恥ずかしいトラウマは108式以上完備してございます。恥ずかしい!



それよりもリアルに最近怖かった事と言えば
1年以上断り続けてきた飲み会に初めて参加したという。
よく誘い続けてくれたなぁ。ありがたいっす。

仲良しグループで集まってるので楽しかったです。
また次回も誘ってくれるそうです。わーい。


さ、気分は治ってきたのに、風邪引いちゃったので寝ます。


« 東北が本気出した | HOME |  張り子 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/397-8545f71f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

