スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

アグリーべティ

2009–11–01 (Sun) 03:18
イケメン編集長の美人秘書が急に「おれ」とか「だぜ」とか
言い始めたので、初めて全部見てしまいました。アグリーべティ。
牛さん性があやふやな人大好きだよ。

ライバル社の秘書♂もナチュラルにウホッで
ラブラブシーンもあるので一体どんな物語?と登場人物紹介を読んだら
全員「べティの父。実は密入国者」みたいなノリでした。

アレクシスん所だけDVD借りようかしら。
良い兄弟でウホッてなります。

今思い出したけど、あれに似てる。
ドロへドロのシン先輩とコンビ組んでる女の人。


スーパーに行ったら鯖が丸っと一匹塩焼きにされてて
つい買って連れ帰りました。でかくて美味い。牛タン弁当も美味い。
そんなに食べ切れるわけなくて
今も残ってるんですが、部屋中が生臭くなってしまいました。

でも明日の朝ご飯だから取っとかないとね!(`皿´)
このホテルは朝ご飯さえ着いてれば満点です。

スーパーまで片道30分くらいなので
つい要らないものまで買ってしまいます。






 
スポンサーサイト

« そんな事より言わなきゃと思った事 | HOME |  東北が本気出した »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/393-714c906f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

