
--–--–-- (--) --:--

お皿

2009–10–24 (Sat) 14:56
(^皿^)
顔文字でも大活躍のお皿ですが
こだわってみると実際なかなか
好みのお皿って見つからないのです。


とか言いつつ、気持ちのボーダー下げてるので
あんまり気にしません。どんな皿でも汚れてなければOK。

なぜ急にお皿の話題かって
本来はお皿の写真があったからです。




本日デザフェスで、昨晩帰って来たのに
自宅の居心地良過ぎて動けない。

11時くらいからウンウンと布団の中で頑張ってるんですけど
もうこんな時間だからムリだねえ。(・ω・`)


明日は朝から行けるといいな~。
とか書いてる現時点で行く気が見当たらないです。


今回は縁がなかったに違いない。
6度寝してきまーす(^o^

« 秋ダウンか冬ダウンか | HOME |  甲州 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/390-d99aa99d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

