
--–--–-- (--) --:--

秋ダウンか冬ダウンか

2009–10–20 (Tue) 03:15
20091020031506
だめだ~ ホントに力入らないや。
季節の変わり目はいつも苦労するのです。
夜がしばらく続けばいいのに。


やる気はないんですが、何かしらしたかったので
今日は新聞紙ちぎってました。


が、それだけで終わらせるとどうも
気が触れてしまったみたいな様子になるので

行き辺りで張り子作って見ます。来年用に虎でも。
どのタイミングで粘土から外せばいいんだ。



やる気があんのかないのか分からないす。


洗濯機か何かのCMで、
すげーピグミーダッチにそっくりなお人形が出てくるんですが
リンたんの……お友達…?


寝ます。うほーしんどい!(*_*)



 

« ほいほい | HOME |  お皿 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/389-ada5142a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

