スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

果物食べたい

2009–10–10 (Sat) 01:57
聞かれたので寝れなかった事を言ったら
本当に「僕も以下略」だったのですが

昨晩書いてたのでわりと嫌味なく
私の話はどこいったんでしょうねえと言えたので

ブログにグチを書く人は明日のための
予行思考みたいな事してるのかしらと思った一日でした。

話を振ったんだから自分のターンにする前に
そうなんだとかあらまあとか付けてくれるだけで
こっちはストレス回避出来るんだけどなー。


休み時間多めにもらって嵐山覗いてきました。
高校生がたくさん。ほ~。
台風の名残で川の水が増し増しでした。

ちりめん細工の可愛いお店があって楽しかったです。
ナイスな干支お手玉の牛と寅が売り切れてて悔しかったので
再来年用に辰を買ったと言う。巳も可愛かったー。
亥も可愛かった。


キャくれ家って番組が面白いです。美味そう。



 
スポンサーサイト

« 眠れない | HOME |  映画アトム »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/386-b3eece72

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

