スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠れない

2009–10–09 (Fri) 04:05
バタンキューしてしまったら
こんな時間に目が覚めて眠れません。orz


しかも「昨晩寝付けなくて」とか唯一の同僚、ていうか上司に洩らせば最後、
「僕も最近眠れないんだよ僕はもともと眠りが浅くてうんぬんかんねん」

私の話はどこ行った状態になるのは目に見えてるので
多分誰にも話さないです。職場では無口に近い牛島ですこんばんは。

上司以外にも他の会社の人間は居るんですが
話のグレードが高すぎてついていけない。
例えばちょっとぶつけて「痛!」とか言うと
「初めての時とどっちが痛かった?^^」とかなので

仲良くなれる気がしない。

やだナーもう何言ってんすかみたいな事を
するする言える頭と口が欲しい。サンタさん、今年はこれで、お願いします。


あとすぐおっぱいに挨拶してくるオッサンも居ます。
おっ今日は大きいな~^^とか。
スカート買ってやるからはけとかもよく言うか。


何かいかにも女性らしい人にだけ言やいいのに
私にも言ってくる辺りが見境なくてイヤです。

かと言って職場には上司さんしかいないし。

たまりかねて人の話聞け!と言ったら
カウンセラー気取るのでそれもちょっと。


てな感じなんですけどねー
牛が休み時間にミク消失を連打する理由が、

おわかりいただけただろうか。


こんな事考えてるから眠れないんだきっと。

楽しい事考えようとしたら
去年から休み取ってたデザフェスの週に仕事入ったの
思い出しました。

今年も終わろうかっつう時期の「去年」ですよ。
一応片方1日はこっそり逃がしてくれる話なのですが

今エンジンかかってないから東京を行き来する元気が
出ない気がします。

でかけた振りしてホテルに引きこもろうかなー。

まああんまり良くない職場ですが
上司の頑張りで変な休みはけっこう貰えるので
我慢すべきかどうか迷う所。

ただそのお世話になってる上司の匂いが
線香+汗でしんどいので

±ゼロと私の計算が弾き出した所で(あってますかね)
頑張って寝ます。

おお、書いてたら何だかスッキリしました。

ようし、明日スキあらば臭えって伝えるぞー(^O^)クセエー

お前もクセエって言われたらどうしようーよーし寝るぞおやすみなさいー
スポンサーサイト

« 雨中登山 | HOME |  果物食べたい »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/385-4300fda2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。