
--–--–-- (--) --:--

雨中登山

2009–10–07 (Wed) 14:55
20091007145520
20091007145518
20091007145516
20091007145514
20091007145512
京都に来ました。関西方面は巡業しなくていいと
言われたばかりで、こんな感じです。
お金欲しいので頑張ります。

鞍馬寺まで登って、貴船神社まで降りてきました。
看板の全行程を結局歩いちゃったのは
早く切り上げても3時までチェックイン出来ないからってのもありますが、
気持ちの良い山登りだったのもあります。
雨でコケも艶やかで、雲をまとった山がきれいでした。
鞍馬寺までは雨が我慢してくれたので良かったです。

鞍馬寺は奉られてる神様の関係で虎が高待遇。
狛虎にもなってます。来年用に虎の鈴買いました^^

貴船神社は水に浮かべると読めるおみくじが有名です。
ただ雨のせいで先走って結果を教えようとするおみくじが多発してました。


まだ時間あるから伏見稲荷さん行って来ます。



とか書いてたら着いちゃったので参拝してきました。

おみくじ引いたら「大大吉」が出ました。初めて!



 

« なんだかねー | HOME |  眠れない »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/384-36f1fa65

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

