
--–--–-- (--) --:--

ぞうさん

2009–09–29 (Tue) 01:46
20090929014612
20090929014610
先日、
新大久保の美味い店を案内してもらってたら
宣伝車がレッドブルを配ってました。

1人に一缶ずつくれんので
ずいぶん太っ腹と思ってたら
10分も居ないで去って行きました。そりゃそうだよね。
うーんゲリラCM初体験でした。


今日は頭の悪い事してしまって
FRPしようと溶液をプラコップにいれたら
見事に溶けてしまい、
それを無理矢理使ったら
昼作業から現時点でまだ固まりません。
もう固まらないと見るべきか。


しかも雨降ってるから明日作業出来るのかどうか。
やっと気合い溜まったのにー。
でも気合い溜まった時に晴れてと、試せたのは救いかな。

粘土もちょい休止してたので明日が雨ならいじろう。


あ、あとトワイライトのDVDが届きました。
これは見るタイミングが難しい。
噛み付きシーン特集とか特典にあるようです。
マニアックもフェティズムもどんとコーイ。

寝ます。

 

« 童子たるもの遊びに狂わねばならん | HOME |  なんだかねー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/382-d26100d5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

