
--–--–-- (--) --:--

童子たるもの遊びに狂わねばならん

2009–09–24 (Thu) 15:36
ここ数日記憶がないです。遊び狂ってた!

リンたんパート入りましたー。
レン君はあとちょっと。腕と髪と靴周辺が残ってます。

この前フィギュア系のSNSを覗いたんですが
半年くらい向き合ったりするんですねー。
ディティールがすげえーよーうへー。


狼スーツは今週末にFRPします。うほー緊張する~。
型をもうちょい石膏を厚くした方がいいのかな。


モンハンは金銀リオ倒せました。
襲いかかってくる2匹がリンレンだったらいいのに。



 

« タイトルなし | HOME |  ぞうさん »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/381-5f670f61

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

