
--–--–-- (--) --:--

また君はすぐそうやって手をこまねくのだ

2008–06–11 (Wed) 01:50
リンの方にちんこ付けようか、レンにちんこ付けようか迷ってます。
もうひとつ変なの作ろうとしてるんですが、こっちは最後まで
やり遂げられるか分からないのでもう少し
水面下で溺れさせておきたいです。

その件に関しては、
従兄弟に、100%未来の自分が後悔するから性器はつけるなと
言われてます。「もうやめて!未来の自分のライフはゼロよ!」って
お前さまも十分、後悔だらけの過去をニコニコ築きつつありますから
何も自分ばかりがビクビクと生きていかなくていいのだなぁと

安心して、リンにちんこ付けるか、レンにちんこ付けるか悩んでます。
もしよかったらどっかしらにコメントでも何でもご助言ください。
メッセージとか省いちゃって構わないです。最小限で「リンちんこ」とか。
やっぱふたなりリンは燃えるです。リンに付けようか。うむむ。



今、フィギュアはシリコンの中に埋まっています。
何でも気泡に悩まされるらしいので、明日の朝どきどきしながら開けて予定です。

型取りはもうホテルでは出来そうもないので
家にいる明日明後日までで、ウレタン流し込んでみたいです。



拍手コメントありがとうございました!

フィギュアの方>
うあー!ただいまです!(;-;)最後までワクテカ出来るように
納豆を食べながら頑張りたいと思います。

今月末のボーマスが楽しみでしかたないです。
変なの買ったので持って行きますねー(^^)
レンマニアなら興奮できると思います。


擬獣化の方>
おお!ケモナーさんが!ん、ケモナーさんでよろしいんでしょうか。
獣でボーカロイド属性の人は少ないと思ってたのでうれしいです。
(あの方かしらと、見当は付いちゃったり(^^)来てくれてありがとうございます)

レンは柴犬にしたいけど、リンレンだと虎がいい!と
擬獣化してたんですが、最近はもっぱら幼児化ばかりです。

ところでミクって獣にしたら何だと思います?



« 何しようか | HOME |  激しく失敗 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/38-e30fe19c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

