
--–--–-- (--) --:--

さよなら臀部

2009–09–18 (Fri) 08:27
20090918082736
20090918082734
20090918082731
20090918082729
ああ、さよならレンケツ。もう見えなくなっちゃう。
つうか足ポッケも見えなくなるかも。
前からも撮れば良かった。


三面図があるとスゲー作りやすいです。
パッと見て答えがあるのっていい。



って言うのが昨晩の話。

今朝は、
合間に作ってたリンたんオーバーオール゛改゛が完成しました。

この前のはサイズがピッタリ過ぎて
着づらそうだったので、かなりブカブカ仕様。
後ろをホックで留めてます。

魚と写ってるのが前のです。
これはこれで少年ぽくて可愛いんだけど
着せる度にリンたんの生地が傷むんじゃないかと
ヒヤヒヤしてしまうので気楽に着れる方がね~(^з^)


あと上着も作り直します。もっと柔らかい生地を。リンたんの柔肌に合う物を…!ぶひっぶひぃ!(^O^)


そういう訳でリンたんと恐竜博行って来ます。
モンハンの水竜の骨格も展示してるそうです。

さり気なさすぎないか。


 

« 塩素系トリップ | HOME |  空きまくり »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/375-85be21a6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

