スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

恐竜

2009–09–06 (Sun) 02:25
20090906022521
東北の市場で買った魚のアラ。
ブヨブヨしてます。

臭み取りしてから煮付けにしたら
生臭くてちと食べ辛かったです。

身は美味いんだけど、ブヨブヨ部分しか。


これつつきながらTV見てたら
訳アリ珍獣(?)みたいな番組で
今まさに食ってるコブダイが紹介されて
何とも言えませんでした。

食うより泳がしといた方が面白いな的な。傲慢すかね。
海の中じゃ立場逆転するから大丈夫です。


今日は気がついたら映画3本見てました。

朝、20世紀少年を見に行って
夜、ジャングル大帝見て
何か恐竜見たくてロストワールド見て。


どっかで見た新しいレオ写真が、腕の付け根の毛が
ぴんぴんしてて、天野GJ!GJ!!GJ!!!

と、すげえストライクっぷりに興奮してたのに
どうもアクション中の一枚だったらしくて
そんなレオは居ませんでしたorz楽しみにしてたのに。

でも瀬谷さんの絵が超可愛くて満足です。
赤目のレオもいいですねー^^

そしてやっぱ気になっちゃうケンイチくん。

ライオンより跳躍力があるのに
偶然の崖崩れで結局 動物達に恩を売られちゃう所とか
最高でした。

どっちかというとトビオ似だったけど
ケンちゃんの姿でやられてたら悶絶してたので
ちょうど良かったのかも。名前だけでいいから
今後もぜひ出して欲しいな。

最後、レオ達の新天地が写らなかったのが気になりつつ

社長の過ちはリセットが好き過ぎる所かしらと。
あんなリセットリセット叫ぶのは小学生ゲーマーでも
今日日いない気がします。

私も色々リセットしたいなー。

特にモンハンに費やした時間をリセットしたい><
スポンサーサイト

« 自賛の時間 | HOME |  きたーよー »

コメント

はんぺんぶりです。洸です。

最近大物のシーラを頂いてさばきましたよ。
1,4メートルありました。美味しかったです。

レオ見ましたよ~。牛島さんが好きそうだなーと思ってたんですが、やっぱり^▽^

ttp://dorutye655.blog63.fc2.com/blog-entry-12.html
↑やっとあの子たちを開封しました

はんぺん!おお、魚類つながりな記事にありがとうございます。

シーラってトビウオ食う奴ですよねえ。すげー!
一本まるっと貰ったんですか?ある程度切ってからとか

かなり釣られる話題で興奮中。いいなー。
シイラさばくなんて滅多に出来ないですよ。

洸さんち色々食べ物関係充実してますよね。たしか栗とか。
ケーキもウマそうだった記憶が。

今、獣ブームなのでレオはチェックですよー^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/370-0027e49c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

