スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

何しようか

2008–06–09 (Mon) 23:42
ただいまですー。おうちおうち。

ブログの方にコメントくれてたのに気がつかなくてごめんなさい。

納豆は結局捨ててしまいました。あそこまで繁殖した納豆菌を
消化する自信なかったです。以前、ハイパー納豆を食べて
お腹壊されたとの事ですが、やっぱり常温保存だったのでしょうか。

話は飛びますが、納豆は冷蔵庫で長期保存すると乾燥します。
白いのはそれかもです(^^)納豆ばんざい。

えと、
残りはカップめんの汁に入れて納豆汁みたいにして食べました。
割合においしかったです。

ホームページシックにかかっていたので、さびしげな記事書いてしまいましたが
慰めてくれてありがとうございました。車内レンは今も福山を走っています。



久々に各HP覗きまわれて楽しかったです。絵茶のログは
どんどんアップしてほしいけど、ああいう楽しさってその場に
居合わせないと100%は楽しめないんだろうなぁ。


夏コミ三日目受かりましたーわーい!って何も出すものないのに
どうするのかゾクゾクします。がんばれ友人!

明日打ち合わせがてらハンズで型取りグッズ買ってきます。
あのちょっと自信無げなレンを店員さんに見せなくてはならないのかと
思っていた所だったので

友人を巻き込んでシリコン剤を買ってきます。



そうそう。福山in受精オフレポ。読んで頂けましたでしょうか。
http://btop.sakura.ne.jp/

izmさんと遊んだ時の事を素晴らしくまとめたレポが(レンのチンポの略じゃないです(^^)
かのガンダム変態サイトに置かれています。文章すらとっても変態です。

あの時はありがとうござんした!はたして本当に本文カラー同人誌を出すのかが
気になってしょうがないです。

スポンサーサイト

« 明日帰ると伝えておくれ | HOME |  また君はすぐそうやって手をこまねくのだ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/37-530ff1f2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

