スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

やることない

2009–08–26 (Wed) 21:49
20090826214954
ボルトは誰も居なかったのでエアコンかけてなかったのか
寒くなかったんですが、
ナイトミュージアム2はえらい寒かったです。


面白かったです。1でメンツ紹介されてるので
また会えて嬉しい感じ。

ナポレオンが気持ち悪くてとても良いです。
皆どっか抜けててセリフがいちいち笑えました。
テンポが1より良く感じるのはボルトの後だからじゃないと信じたい。
訳してる人も上手い気がします。

説明がまどろっこしくなるのは
作り手が観客の理解力を信じてないとか、
違う解釈は許さないとかなんだと
思うんですが、いい具合にポーンっと話を任せられると
妄想のし甲斐がでてきて
つい萌えちゃうんですよね~って
トワイライト考えながら打ってたな今。

ナイトミュージアム2、お勧めです!(おすぎの顔で(`ε´)

予告に、稀代の投げっ放し監督シャマランの最新作が。
エアベンダー。壮大な始まりなだけに
あいつ絶対最後適当に終わらす気でいやがる。すでに垣間見える。

サインとか、パニックとかの人です。
お話の冒頭作るのはスピルバーグを上回る巨匠。
終わらせるのがイマイチなのは古谷実をはるかに越すナイスガイです。

悔しい事に下調べせずに映画見に行くから
毎回釣られてます。予告が牛ホイホイなんだもの。

なのにエアベンダーも
「映画館で見ても本当にシャマランはシャマランね!」と
言いたいがために見に行きそうです。
宣伝までして見に行く私は良い客なのかも知れません。

あとサマーウォーズ見ねば。帰ってから見るかな。
9月11日からはウルヴァリンゼロです。
体毛1本抜かせてー!(^O^)/~



写真はハンズメッセの大暴れの後です。
いずれ買う物だけをと思ってたのに
玩具からホウキまでやってしまったorz 楽しかった!


品物眺めたりしたいので、早く帰りたいな~。



 
スポンサーサイト

« 次はナイトミュージアム | HOME |  わーい さんま! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「ハンズメッセ 2009」

ハンズメッセに行きました: Paris-Tokyo雑記帳 ハンズメッセに行きました♪. 昨日、ハンズメッセに行ってきました!(今年は、新宿の東急ハンズに行きました。) 一昨年は、セラミックのおろし金やオイルスプレーを、昨年は、軽井沢で使うマニフレックスのベッドパット(...  …

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/365-39e40b21

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

