スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

終わらない

2009–08–24 (Mon) 19:04
20090824190416
終わらない夏、石膏の日々。
部屋が白い粉に侵略されてる。orz



盛るのが上手くなくて
ボコボコになっちゃってるので
磨くのが大変です。磨いても磨いても細かな溝やらが消えないス。
どうも細かい補正作業というか、
進んでんだかどうなのか分からない作業って苦手だなー。
水っぽい石膏に沈めたりすれば
一気にツルツルに近くなるのか?とか考えたけど

石膏プールもったいない。どんだけセレブなの。セレブって石膏使うの?

結局、最後まで走れるように
妥協する事にしました。


水着レンはスカート部分に入りました。
スカルピーっていまいち上手く焼けてんのか
分かってないんだけど、
何かモロいんですよねー。完成した後
恐る恐る触らないといけないのは何だかな。
落としても大丈夫な強度が欲しいです。


そうそう。明日からハンズメッセです。

筆とかも投げ売りするので興味のある方はぜひ^^


 
スポンサーサイト

« 一日で夏満喫 | HOME |  だめだろ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/362-c33b2471

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

