
--–--–-- (--) --:--

モンハン狂い

2009–08–22 (Sat) 04:50
20090822044958
指が折れちゃったorz

ちょっと気持ちが中だるみしてて
ひさびさにいじったら
指がある場所忘れてました。力一杯握っちゃったのはだってだってレンなんだもの。
かわいいWAN-WAN☆


褒めてあげたい箇所は
実際に店まで萌えフィギュア見に行った所でしょうか。
原型師ってすごい。


あと、
つい買っちゃったモンハンポータブルもすごいのす。
780円でした。ハマって時間盗まれまくってます。
その時間で紙粘土いじりゃいいのにねー。

リオもクックも可愛いです。ひとつひとつの仕草がもはや罪。
クックのヒナとか見たいなあ。




 

« 信じられるかい | HOME |  一日で夏満喫 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/360-dd6524b2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

