スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

やってらんない

2009–08–15 (Sat) 23:12
何かへろへろだったのか、上司さんにちゃんと食べてるのか心配されたんですけど
ちゃんと食ってますよ、蝉の抜け殻とかねー。

職場に楽しみがなくて、つまんないので
何かしら出来ないかなぁと目論んでるんですが

ダンボールハウスを設置しないと道具的なものは結局持ってけないので
そうなるとやっぱりPSPとかになるわけで

今日の昼休みはミク消失!ミク消失!ミク消失!でした。

職場連中と仲良くなれる気がしないので
どう見られても構わないのだけど

バックヤードで話しかけるのだけはやめてくれないかな。

っていつも思うんですが、今日は殊更そう思ったりなんだり
つうか
何でイヤホンつけてボタン連打してるやつに話しかけられるんだろう。

それだけでまともじゃないな!!って判断する私も

まともじゃないな!!って自覚はあったんですよ確かに。連打の最中。
どうしたらいい?


初めてPSP持ってったけど、そんな訳であんまり面白くなかったから
何か違うソフト、もっとあんまり本気で燃えてない感じのソフトでも
買おうかしら。オセロとか麻雀とか。

でもそんだったら携帯のアプリで十分なんですよね。
PSPっていったい何?どう遊べばいいの?




って頭がぐるぐるしてた一日でした。寝たい。

水着レン作ろっと。


スポンサーサイト

« 暑い | HOME |  力み過ぎ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/356-26759517

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

