スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

食ってみた

2009–08–14 (Fri) 01:51
20090814015157
従兄弟が来たので、
セミの抜け殻の肉詰め作って見ました。

栄養バランスを考えてカイワレ付きの冬虫夏草風。超カワイイ!


去年からやってみたかったんですけど
ヒマが見つけられなくて出来ませんでした。
念願叶っての冬虫夏草!んふん!
見れた時には興奮しましたー。


土を落とすのに1時間くらいかかったんですが
従兄弟は付き合いがいいので
1人作業にならずに済みました。


味はまあ普通です。食感は海老の殻みたいな。
一番近いのはポップコーンの皮。口に残る奴。
あれが苦手でポップコーンてあんまり食べないんですけど
まあこれはこれで。


本当は蒸してクニャクニャの皮を
食べて見たかったんだけど
それは次回に取っときます。


あと今日は新江ノ島水族館行きました。
小田急線っていつ乗っても長いっすねー。
海が見れて楽しかったです。
イルカショーは席が満席で近付けないほどでした。


1日の最後に、裸レンくん眺め回してたら、
ネクタイを無くしてしまいましたorz

あんな劣情に駆られた物、2度と作れる気がしないです<(^O^)>
(時間的なニュアンスで)

従兄弟にも裸レンくんは不評でした。
あのシーンが一番好きです。
たこルカは何故か裏側が好評でした。

多分バイオとかサイレンとかのクリーチャーのが
上手く作れる気がします。

うーん、萌えフィギュア作れるようになりたいです。




 
スポンサーサイト

« 一応ねー | HOME |  詰んだ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/353-6644afdc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

