
--–--–-- (--) --:--

一応ねー

2009–08–11 (Tue) 20:59
カイトと戯れてしまいました。



そんなにでもない、です。色んな意味で。

レンくんで美味しいシーンは大体撮っちゃったので
同じシーン避けたらさほどでもないって言うか

やっぱりレンくんじゃないとすっぽんぽんに意味がないというか。
でも椅子に座ってる1枚はお気に入りです。^^




さっき4歳の女の子と粘土してきました。

最初は赤い狼を作ろうとしてたのに

なぜか青い狼を作り、黒い粘土に突っ込み、

かつ、お供え物として白い何かを張り付けて

こねまわし、


話が右往左往したのちに、結局



「串刺しになった狼のお墓」

20090811192314.jpg

を作っていました。

私も狼を今作ってるんだよ!大きくなったらお家においでよ!って
しつこくない程度に誘っておきました。


NHK教育の話が出来て良かったです。サボさんいいよね。

スイちゃんという女の子が超可愛くて、うっかりすると
録画しそうになるNHKの新星「みぃつけた」 ↓
http://www.nhk.or.jp/kids/program/miitsuketa.html

コッシーも可愛いのです。スイちゃん、コッシー、サボさんのトリオがいい感じ。
あとオフロスキーも見逃せないッス。

コッシー型のイスが発売したら買うのにな。




« タイトルなし | HOME |  食ってみた »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/351-ff590045

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

