
--–--–-- (--) --:--

帰宅

2009–08–03 (Mon) 22:45
面白かったです。長岡花火大会。
でもどっから書いていいのかわからないので

帰りにハンズ行った話します。

と思ったけど、たけしのTVタックルが怖すぎて
力抜けてしまいました。うへー。


   おひかえなすって。
20090803023438.jpg


リンたん元気づけて!



一番迫力のあった大河ドラマ「天地人」がスポンサーの花火。
32社の協力を得ての大爆発。凄すぎてもうカメラでは捉えられない!

20090803023442.jpg

勇壮なメインテーマに合わせてバヒュンバヒュン花火が飛ぶので
感動でした。


もちろん他のもきれいでした。
20090803023440.jpg


結局最後の最後で、大雨になってしまって
途中で終わってしまったんですが、大体見れたので良かったです。



全体的に寝不足なので寝ます、うほー。




« 到着 | HOME |  乾いた »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/346-4c6ae826

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

