スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

はーーなーーびーー

2009–08–02 (Sun) 03:45
鏡音さんたちが可愛くてたまらないです。




熱量が限界だったので、粘土で発散してみました。
そろそろ自重します。牛は満足しました。

さて、今日は新潟まで花火見に行ってきまーす。やっほー。
色々作業があって、結局こんな時間。

あー、でも4時間くらい寝れますね。寝れるかな。
興奮しちゃうと眠れなくって。

寝れなくて困るなんてこと、ほとんどないんですけどね^^


オオカミスーツが手つかずだったので
そっちも進めたいです。

人の頭骨と、犬科の頭骨の違いを体感してしまって
一瞬くじけそうだったのです。理想とちょっと違うと
戸惑っちゃうのは悪い癖。馴れるべきですね。
がんばりまーす。



スポンサーサイト

« おつかれちゃん | HOME |  雨降る花火 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/343-048b63e8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

