
--–--–-- (--) --:--

アオーンするぞ

2009–07–29 (Wed) 00:13
20090729001345
また例によって見切り発車なんですが、
旅先でたくさん考えて来たので実行開始。獣スーツ。
来年いっぱいで作れたらいいな~。


うまい事いった暁には虎レンスーツに誰か放り込んで
追いかけ回すか、はべらしたいです。
うおお、自分で言って興奮したハアハア。
ていうかリンたんにはべらしたい。


今回は犬科スーツです。今は頭の骨組。

ちょっとブカブカなんだけど、このまま作っていいんかな。

このあと粘土はっつけて造形して行きます。

ガイドラインのない創作って燃えますなあ。


よ~し、虎レンに誰か放り込むぞ。



動画が思いの他、見て貰えて良かったです。
レンくんの裸大好きね^^

もしかして作者は病気タグ貰えるかな~と思ってたんですが
つかないとこ見ると、皆病気って事すかね。
ああ、DIVAレンくんは本当にふつくしい、ハアハア。


よしよし、虎レン目指して頑張るぞ。



 

« 変態って言われた | HOME |  ワイヤーフレーム »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/340-b72e15b3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

