
--–--–-- (--) --:--

夏がきたー!

2009–07–25 (Sat) 02:48
20090725024845
レンくんの脇の下きたーーーー!!


肌色が神々し過ぎてコマンドに集中出来ないです。
その水着くれって本当に思う。
今夏のマストアイテムです。

あとは初音ミクの暴走、桜ノ雨の2曲のハード/グレイトだけです。
暴走はもう運任せな感じ。何点出せばグレイトなんだい。
桜は長くてチャンスタイムに必ずミスするので
なかなかクリア出来ないです。
地味に難しかったのがみくみく菌と一秒スロモ。


やり込み系はゆっくりやってきます。
リンたんの水着は早めに見たい。


そういやレンくんはパーフェクトの時が1番テンション高かったです。


ディーバはレンくんが最高です。お顔がきれいだよ!もう信仰したい。



 

« アッー | HOME |  変態って言われた »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/337-74bf3ac9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

