
--–--–-- (--) --:--

ハンズへ巡礼

2009–07–16 (Thu) 23:55
萌えるハウリングは6でした。すんません。あれーそんな出てたっけ。
とか思ってしまった。あれリメイクしないかなー。本当。
あれのファンはけっこう居ると思うのだけど。

か、もしくは手塚のバンパイアをエロくやらしく実写化してもらいたい。
今の所、実写版のトッペイは水谷豊で止まっているので
そろそろ更新してもらいたいな。右京さんは好きだけど
あれは何の漫画の実写かわからなくてびっくりした。


さて、またfursuitsの話なんですが

今んとこ狼リンクさんが一番格好の良い四足スーツに見えます。すごいなぁ本当。
しかも最近前足が曲がる工夫にも成功したようで。

海外の着ぐるみさんたちの動画見ててうらやましいのは
庭があることです。家が広いってうらやましい。


簡単に四足ユニットを考えました。大体決まったので
あとは家帰って材料そろえてウオーーてやりたい。


でもたぶんディーバに引っかかる気がします。PSP買わなきゃいいのか?







« 桃天 | HOME |  明日帰るよ!!!! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/333-0b83c978

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

